いつでも眠い

夢の記録。夢なので乱文で、こっ恥ずかしいです

iPhoneがイケメンになる夢

 

 

 アメリカの大学生な私。

 ある日、講義が終わってランチしに行こうと廊下に出たら、いつの間にか、私の使っているiPhone4Sが超爽やかでかっこいいイケメンになっていた。

 はじめは戸惑ったものの、ちゃんと携帯の役割をしてくれる。方向音痴の私はよくGoogleMapを使うが、その日もマップを使うことになった。普通に目的地に案内してくれるのかと思ったら、こっちだよ、と手をつないで目的地まで連れていってくれる。その指がものすごく細くて長くて、相手は携帯なのに超ドキドキする。しかも手のつなぎ方が恋人つなぎで、ひ~~~と思いながら一緒に人混みのなかを歩いた。